ODD NEWS

世界のニュースをまるっとご紹介

セクシー

本当の日本は変態で溢れている?!

18ddfd2f.jpg


Yahoo!中国で、日本の変態文化として“女体盛り”が紹介されています。

記事によると、“女体盛り”の時給は2000円で、1週間で20万円稼ぐことができ、その上チップが10万円ほどもらえます。1ヶ月に稼げる金額は120万円です。

この“女体盛り”は、舞妓や芸子になる前の厳格な専門の訓練と報じています。

その伝統の訓練方法は、全裸で横たわり、体の6箇所に卵を乗せ、静かに4時間卵を動かさずに耐える事とされています。
どこまでも耐え抜く気力を鍛えるために必要なこの訓練は、1箇所でも卵が動いていたら、また4時間耐えなければなりません。

日本人も知らない、驚きの舞妓さんの訓練ですね。

ちなみに、時給2000円で、1週間に20万円稼ぐには、100時間女体盛りされなくてはなりません。しかも1週間なので、1日14時間女体盛りされていないといけない計算になります。

14時間も刺身を乗せていたら、さすがに腐ると思いますが・・。

ニュースソース
http://overseas.cn.yahoo.com/newspic/overseas/1467/1/

おバカな商品をピックアップするブログ「ahozon.com」も”女体盛り"関連グッズを紹介しています。
$ODD NEWS
女体盛り皿

ウクライナの女性人権団体が日本の被災者に声援を送る

afe2e169.jpg


Yahoo!中国のニュースで報じられているウクライナの女性人権団体は、ウクライナ市内で日本の被災者に”和服”で声援を送っていると報じている。

日本人から見れば、それは和服ではなく柔道などの胴着である。
百歩譲って和服というカテゴリの衣類にしたとして、下半身は胴着を着ていない。

後ろの女性に関しては、上半身裸で、下は白いタイツのような格好である。

彼女の人権を保護してあげたい。


ソース:http://news.cn.yahoo.com/newspic/news/13104/

ヌーディストビーチに行こうとした女性、断崖で裸のまま遭難

24bec3ec.jpg


カリフォルニア州サンディエゴで、ヌーディストビーチに向かう途中で断崖絶壁で裸のまま遭難した女性が無事救助された。

彼女はトーリーパインズ州立公園にある「ヌーディストビーチ」までの450フィート(137.16メートル)の崖を服をすでに脱いだ状態で下ろうとしていたという。

断崖で裸のまま身動きができなくなっているところを通報されたが、崖の上からは死角になっているために発見者がいなければ彼女はもっと長い時間待機することになったかもしれない。

通報を受けたレスキュー隊により裸の状態のまま無事に保護。

幸い膝に軽いカスリ傷程度の怪我だけだという。

危なっかしい横着のせいでもあるが、ちょっと可哀そうなニュースである。

ニュースソース
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1369065/Naked-woman-rescured-cliffs-Blacks-Beach.html
記事検索